• GoPro HERO5発表!発売日、価格、スペックを調べてみた!

【LIFELOG】日常のこと

平和の中にある極寒と恐怖

ishi875_nankyokuhuukei_tp_v

先週はあの優良店で、ビッチリとまるまる一週間打たせてもらった。 んで、今週もイケそうな雰囲気だったので今日も行ってきた。 有り難いことに特にトラブルも無く、平和だったなぁ。 あー、平和って素敵w   何故開ける・・・

良いパチンコ店と悪いパチンコ店の違い

kugi3

先週は、月曜日に良心的な釘調整をしてるパチンコ店を見付けちゃったから、ずっとそのパチンコ店に通ってた。 特に問題もなく平和な毎日だったけど、やっぱこれだけ良心的な釘調整をしてるパチンコ店だから、そこそこプロも集まってきて・・・

何事も折れない心が大切だと思うんだ。

kugi2

今週は、久しぶりに店に怒られたw あっ、店っていうのはパチンコ店のことね! で、なんで怒られたかというと、変則打ちと言われる打ち方のことでなんだ。 俺の中では、こんな釘調整は技術介入(変則打ち)込みの釘調整だろ!って思う・・・

【MAIN】GoProやBASS FISHINGのこと

TATULA MAGO HDが発売されたよ!!

NEW!
GAN CRAFT
tatula-mago-hd

9月28日の夕方にGAN CRAFTから、TATULA MAGO HDが本日より発売になったと連絡がありました! 早い釣具店では、9月29日から店頭に並ぶかも知れません。 今週末には、どこの釣具店でもほぼ店頭に並ぶんじゃ・・・

GoPro HERO5の予約が楽天&Amazonに殺到中!

NEW!
GoPro
gopro-hero5-preview-black-08-1

GoPro HERO5が発表されましたが、GoPro史上最高の出来と言われているだけあって、発売前から凄い人気です。 GoPro HERO5の日本での発売日は10月3日なのですが、Amazonや楽天市場には予約が殺到して・・・

ZPI製品にゴールド&ガンメタが追加される!

ZPI
img_4002dd

カスタムパーツとして人気が高いゴールド&ガンメタを、今まで発売されていたZPI製品に、追加ラインナップすることが決まりました! 今までのZPI製品では出来なかったようなカラーの組み合わせを、今後は楽しんで頂けるようになり・・・

ジョイクロパンツ、まだ買える!

GAN CRAFT
604905807_200__1750814462

GAN CRAFTから、ジョイクロパンツが発売されています! このジョイクロパンツは、小さなジョイクロが刺繍によってちりばめられたショートパンツなんですが、なかなかイケてる仕上がりになっています! 既に8/10から数量限・・・

スポンサーリンク
      

ページの先頭へ