タックル

ジョインテッドクロー70が発売されているので見付けたら迷わずゲットしよう!

2019年12月12日

  1. HOME >
  2. フィッシング >
  3. タックル >

ジョインテッドクロー70が発売されているので見付けたら迷わずゲットしよう!

2019年12月12日

ジョイクロ70

GAN CRAFTのジョインテッドクローシリーズに、最小サイズの「ジョインテッドクロー70」が仲間入りした。

これまでのジョイクロとはガラッと変わり、もはやビッグベイトですらないwww

ジョインテッドクロー70は、ミッジミノーといってもいいほどの大きさなのだ。

 

怒られそうだが、可愛くてキーホルダーにしてしまいたくなるサイズ感だぞwww

しかし、ジョインテッドクロー70の「魚を釣る力」は凄いようで、バスだけでなく、渓流や海での釣果報告も続々と上がっている。

ジョインテッドクロー70には、今までのジョイクロには無い魅力があるようだ!

 

この記事の内容

  • ジョインテッドクロー70の詳細

 

それでは、詳しく解説しよう!

 

ジョインテッドクロー70

ジョインテッドクロー70

ジョインテッドクロー70には、フローティングタイプとシンキングタイプの2種類が存在するんだ。

フィールドの状況によって、使い分けてみよう。

カラーは、「邪鮎」「紀ノ国オレンジ」「ゴールドチャート鮎」「ナチュラルゴーストベイト」の4種類だ。

 

ルアーのウエイトは、フローティングタイプが4.1gで、シンキングタイプが4.6gなので、完全にスピニングタックルが必要だw

個人的に、今年の春からスピニングタックルを新調し、池原ダムでライトリグをいろいろ試していた。

たいした結果は出なかったので一切報告していないが、今後はジョインテッドクロー70で結果を出して、ちゃんと報告出来るように頑張るぞ~www

 

ちなみに、現時点で報告出来ることは、「最先端のスピニングリールは凄い!オープンウォーターで50ちょいぐらいではラインブレイクしない!」といった事ぐらいだwww

来シーズンは、もっとちゃんと報告出来たら良いですね~、頑張ります!といった感じwww

いや、マジで頑張るwww

 

まとめ

ジョインテッドクロー70は既に発売されていて、価格は2,600円(税別)となっている。

まあまあ手に入りにくい状態らしいので、見付けたら迷わずゲットしよう!

そして、キーホルダーにはせずに、ちゃんと使おう!www

 

関連記事
バリキシャッド3.8インチ
【GAN CRAFT】バリキシャッド3.8インチが発売される!

続きを見る

関連記事
シンキングヘルパーにNEWウエイトが登場!これはもうジョイクロ128に最適なやーつだ!

続きを見る

よく読まれている記事

\この記事はどうでしたか?/

  • この記事を書いた人

モリタク

池原ダムのバスフィッシングにお熱です。
スポンサー:GAN CRAFT・ZPI・SIGNAL・CLUB IKEHARA・Ts-on

-タックル
-,

© 2020 モリタクブログplus