Arrow
Arrow
尺ONEの動画が素晴らしいのでチェックしてみてくれ!!
Slider

WMFの鍋は超高性能でめちゃくちゃカッケーぞ!!

料理

先日作ったローストビーフの失敗は、主に鍋が原因なんじゃないかと思ったんだ。 鍋が小さすぎたんだ。 鍋が小さいがために、鍋の縁にジップロックがあたって、溶けて穴が開いたと思うんだ。 んで、湯煎するはずのお肉を結果的に煮てし・・・

AirPodsが届いたので早速レビューするよ!

AirPods

一昨日になるが、注文していたAirPodsがやっと届いた。 やっと届いたといっても、予定では6週間待ちのはずだったから、約2週間早く届いたことになる。 まあ、いつもAppleは少し早めに届けてくれるからね。 Appleは・・・

      

ページの先頭へ