「2015年1月」の記事一覧

STORMRは防寒ウェアも凄い!!

アイテム

いや~、寒い! 毎朝、車がバキバキに凍っております! あれを見たとたん、部屋にUターンしたくなりますw さて、まだまだ寒い日が続きそうなので、ここで防寒ウェアの紹介もしておきますね。 先日から紹介している、オススメのフィ・・・

スーパー新年会in池原!!

イベント

17日は、釣り仲間達との新年会があったので、池原に行ってきました! ちなみに、釣りは無しですw 当日は大阪、三重、東京からw釣り仲間が集まり、豪華食材に舌鼓を打ちながら、 朝まで釣り談義で語り明かしました!  ・・・

シグナルからマグナムスプーンを超えたモンスタースプーン「モンスターフラッシャー」発売!!

SIGNAL

シグナルから新製品「モンスターフラッシャー」が発売されました! 昨年、マグナムスプーンがアメリカで大流行りし、その後日本でもデカバスにかなり効くと話題になって、琵琶湖を中心に流行ったのは記憶に新しいですね。 モンスターハ・・・

デビルスイマーの使い方「タックル編」

SIGNAL

前回の記事で、デビルスイマーを使う時は、食わせを意識した使い方をすると書きましたが、 タックルをセレクトする時から、そんな使い方することを意識してみると良いと思います。 私は、湖の状況がわりとタフったと感じた時にデビルス・・・

ページの先頭へ