「2015年8月」の記事一覧

ZPIから新製品が続々と登場します!

パーツ

ZPIから新製品情報が入りましたので、報告したいと思います! 今回の新製品は、全部で3種類! バス、トラウト、ソルトと、多彩な釣りに対応しています! 先ずは、長年ソルトシーンで愛用されていて、パワーゲームシーンには欠かせ・・・

「HDS Gen3 Touch」がヤバすぎるw

LOWRANCE

  日本でもHDS Gen3 Touchがとうとう発売されましたね! もうね、コレ、めちゃくちゃヤバいっすわ! とんでもない値段ですw まず、一番小さいHDS-7 Gen3 Touchが税別230000円、 そ・・・

ZPI「NRC713シリーズ」、どう選ぶか!?

スプール

ZPIからNRC713シリーズが全てリリースされました。 ここで迷うのが、どれを選んだら良いのか?ですね。 池原ダムで使う場合を例に挙げて、書いていきたいと思います。 まずスプールを選ぶ前に、普段どんな釣りをしているのか・・・

ページの先頭へ