「2015年4月」の記事一覧

池原釣行、4月19日~21日

2015 池原ダム

さて、大潮に大期待して池原ダムに釣りに行ってきたわけですが、 天候の変化、状況の変化に翻弄されて、 全く太刀打ち出来ませんでしたw       初日の天候は晴れで、風も無く比較的穏やかな池原・・・

買っちゃったよ!「GoPro HERO4」!!

GoPro HERO4

さて、前回の記事でも紹介している「GoPro(ゴープロ)HERO4」ですが、タッチスクリーン内蔵の、GoPro HERO4のシルバーエディションを、思い切って買っちゃいました! で、シルバーエディションでもセット内容違い・・・

買っちゃうよ!「GoPro HERO4」!!

GoPro HERO4

先日から紹介している「GoPro(ゴープロ)HERO4」ですが、これから池原ダムのバスフィッシングがハイシーズンを迎えるということもあり、思い切って買っちゃおうと思います! とりあえず現在は、チェストマウントハーネスやヘ・・・

池原釣行、4月1日~2日

2015 池原ダム

二日間、池原ダムに行って来ましたので、報告しま~す! 初日は暖かい雨が降り、しかも朝から例年よりも水温が高めだったため かなり期待してのスタートになりました。       大場所になりうる立・・・

池原ダムに向かって出発!!

2015 池原ダム

  今晩から出発して、今シーズン初の池原ダムに行ってこようと思います! とりあえず、全く現場の様子が分からない感じなので、 様子見がてらビッグベイト&スイムベイトなどから試してみようと思います!   ・・・

ページの先頭へ