「2015年3月」の記事一覧

スイムベイトのチューニング!!

SAVAGE GEAR

  池原ダム釣行に向けて、現在いろいろ準備を進めていますが、さきほどガレージに行って、ボートの様子を見に行って来ました。 結果、ボートのバッテリーがバッチリあがっていましたw とりあえずバッテリーが完全にあがっ・・・

いよいよシーズンイン!!

2015 池原ダム

もうすぐ3月も終わりとなりますが、季節もかなり春めいてきましたよね~。 私もそろそろ池原ダムに行って、今シーズンの活動を開始しようと思っています。 まずはサスペンド系のロクマルを、久しぶりに釣りたいっすね!  ・・・

T3 MAGOもZPIチューンに!!

ノブ

T3 MAGOのハンドルノブとスプールベアリングを、ZPIのBFCライトフィネスノブプレミアムと防錆SIC BBに交換してみました! 先ずはBFCライトフィネスノブプレミアムですが、ノーマルより軽いので軽量化にもつながり・・・

「YouTube」始めます!!

GoPro HERO4

現在、目覚ましいほどの発展を遂げている動画サイト「YouTube」。 もうYouTubeを知らない人はいないんじゃないかと思うぐらい、認知されていますよね。 さらに、最近はスマホの普及などにより、動画をYouTube上に・・・

ページの先頭へ