
先日、七色ダムでN-1グランプリが行われましたが、今回のN-1グランプリで俺が使用したボートは、T's-onというレンタルボート店でお世話になりました!
この時に借りたレンタルボートなんですが、かなりご機嫌な感じでした!
プラクティスから試合当日までガッツリ使わせて頂いたので、レビューしたいと思います!
T's-on
T's-onは七色ダムに在り、スロープも完備したレンタルボート店で、レンタルボートだけでなくマイボートでの利用も出来ちゃいます。
スロープも広いので一度に約8~10艇昇降OKで、大型のマイボートでも難なく降ろせると思います。
駐車台数約80台可能の大型駐車場も完備していて、土日祭日などの混雑が予想される時でも安心です!
また、男女別の簡易水洗トイレや、七色ダム面に面したオープンテラスの休憩所なども完備しているので、快適に利用が出来ると思います!
ハイドロ
で、今回T's-onで借りたレンタルボートは、ハイドロというFRP艇です。
全長15フィートの、50馬力エンジンが搭載されたステアリング艇になります。
船内はとても広く、かなりの荷物を持ち込んでも、全然釣りの邪魔にならないと思います。

そして、このT's-onのハイドロというレンタルボートですが、なんとハイデッキ&オフセットマウント仕様にグレードアップされていて、とても釣りがしやすくなっていました!
もちろん、オートビルジやライブウェルも装備されているので、快適に釣りが出来ると思います!
更に、近々エレキを新品に替えるらしいので、より一層快適になると思いますよ!
で、このハイドロですが、確かT's-onに3艇有ったと思いますが、人気のあるレンタルボートなため、土日祭日などは予約が埋まる可能性が高いっす。
七色ダムに行こうと思っている方は、早めに予約を入れることをオススメしま~す!
-

池原ダム・七色ダムのおすすめレンタルボートと宿泊施設を紹介する!
続きを見る
