「2016年9月」の記事一覧

TATULA MAGO HDが発売されたよ!!

リール

9月28日の夕方にGAN CRAFTから、TATULA MAGO HDが本日より発売になったと連絡がありました! 早い釣具店では、9月29日から店頭に並ぶかも知れません。 今週末には、どこの釣具店でもほぼ店頭に並ぶんじゃ・・・

平和の中にある極寒と恐怖

ビジネス

先週はあの優良店で、ビッチリとまるまる一週間打たせてもらった。 んで、今週もイケそうな雰囲気だったので今日も行ってきた。 有り難いことに特にトラブルも無く、平和だったなぁ。 あー、平和って素敵w   何故開ける・・・

ZPI製品にゴールド&ガンメタが追加される!

パーツ

カスタムパーツとして人気が高いゴールド&ガンメタを、今まで発売されていたZPI製品に、追加ラインナップすることが決まりました! 今までのZPI製品では出来なかったようなカラーの組み合わせを、今後は楽しんで頂けるようになり・・・

良いパチンコ店と悪いパチンコ店の違い

ビジネス

先週は、月曜日に良心的な釘調整をしてるパチンコ店を見付けちゃったから、ずっとそのパチンコ店に通ってた。 特に問題もなく平和な毎日だったけど、やっぱこれだけ良心的な釘調整をしてるパチンコ店だから、そこそこプロも集まってきて・・・

ページの先頭へ