アクセサリー

ROOT CO.アイテムでザ・リモートをギア感高めにしてやったぜ~!www

  1. HOME >
  2. GoPro >
  3. アクセサリー >

ROOT CO.アイテムでザ・リモートをギア感高めにしてやったぜ~!www

ザ・リモートにROOT CO.アイテムをプラス

ザ・リモートには、リストストラップが付属している。

このリストストラップを使って手首に取り付けてもいいのだが、両手を頻繁に動かすバスフィッシングではちょっと使いづらい。

ボタン操作をするときに、両手の動きを止めなければ押せないもんね。

そこで、備え付けのストラップホールを利用して、ライフジャケットに吊り下げることにした。

この方法なら、片手の動きを止めるだけで操作可能になる。

吊り下げにはROOT CO.のアイテムを活用して、ギア感高めにしてやったぜ~!www

GRAVITY RING STRAPを活用

GRAVITY RING STRAP

ザ・リモートのストラップホールには、ROOT CO.の「GRAVITY RING STRAP」を取り付けることにした。

見た目もスマートだし、とても男前だw

ただ、これだけでは吊り下げられないので、リング部分にカラビナを取り付けるぞ~。

GRAVITY TRIAD CARABINERを活用

GRAVITY TRIAD CARABINER

リングストラップだけでは、ライフジャケットに吊り下げることはできない。

そこで、「GRAVITY TRIAD CARABINER」活用することにすた。

これなら、必要無いときにはサッ!と取り外しができる。

まとめ

ザ・リモートとROOT CO

本来なら、何も付けずにザ・リモート単体で取り扱うことが、最高にスマートだと思う。

個人的にも、これが一番の好みなんだ。

しかし、ボートの上だと、ツルンッ!って湖上に落としそうで怖いじゃないかwww

もちろん、ザ・リモートはしっかりと湖底まで沈んでいくぞ~www

とりあえず、この方法で使ってみて、使いづらかったらまた別の方法を考えようと思う。

たぶん、来月ぐらいにはザ・リモート単体で使ってそうだけどねwww

関連記事
GOPro ザ・リモート
【GoProアクセアリー】ザ・リモートは超絶進化したリモコンだった!

続きを見る

-アクセサリー
-, ,