お取り寄せ

【北釧水産】 口コミ通りの美味しさ!魚介類を通販するならおすすめだ!

  1. HOME >
  2. グルメ >
  3. お取り寄せ >

【北釧水産】 口コミ通りの美味しさ!魚介類を通販するならおすすめだ!

「蟹の匠」厳選!極上「活」毛ガニが届く

北釧水産(ほくせんすいさん)は、北海道産の魚介類を専門に扱っているお店だ。

毛ガニ、ズワイガニ、タラバガニ、花咲ガニなどだけではなく、いくらや鮭、ボタンエビ、生ウニなども販売している。

北海道産の毛ガニを通販で購入するために、いろいろなお店をチェックしていて北釧水産にたどり着いた。

 

北釧水産の口コミは全体的に良いものが多く、通販での販売歴も長いようで安心できる要素が多い。

そこで、毛ガニだけでなく、いろいろなものを思い切って通販してみることにした。

届いたものを片っ端から食べてみたところ、北釧水産の商品は口コミ通り、いやそれ以上の美味しさだったぞ~!

 

この記事の内容

  • 北釧水産の口コミ
  • 北釧水産で通販した商品レビュー

 

それでは、詳しく解説しよう!

 

北釧水産は口コミがとても良い

北釧水産の口コミ

魚介類の通販を北釧水産ですることにした決め手は、口コミの良さだった。

北釧水産は楽天市場でも商品を販売しているのだが、レビュー・口コミの総合評価が4.6点と高得点なのだ。

しかも、これはレビュー・口コミ件数が4,000件以上での評価なので、かなり信憑性が高い。

 

他のレビューサイトなどの情報を見ても、北釧水産の口コミは良いものが多かった。

北海道産の魚介類は価格が高いので、こういった口コミが良いお店じゃないと通販なんて怖くてできないwww

さんざん調べた結果、ここまで口コミが良いなら間違いないだろうと思い、購入に踏み切った。

 

北釧水産は口コミ通りの美味しさだった

北釧水産で通販して食べてみた感想は、口コミ通りの美味しさだと感じた。

これなら人にもすすめられるし、自分もリピートしたいと思った。

各種商品をレビューしてるので紹介しよう。

 

北釧水産:「蟹の匠」厳選!極上「活」毛ガニ

毛ガニのむき身完成

まずは、北釧水産のメインどころである「活」毛ガニを通販して食べてみたんだ。

毛ガニは高価なものなので、特に失敗したくない、というか失敗は許されないwww

毛ガニの口コミを調べているうちに、北釧水産に行き当たったという経緯もあるので、大丈夫だろうという気持ちはあったけどね。

 

北釧水産で通販した毛ガニは、「蟹の匠」厳選!極上「活」毛ガニという商品だった。

活きたまま届けてもらい、自分で茹でて食べた。

身入りが良く鮮度も抜群で、とにかく蟹ミソが美味しかったぞ~!

 

関連記事
「蟹の匠」厳選!極上「活」毛ガニ
【毛ガニ 通販】これはおすすめ!北釧水産の極上「活」毛ガニが美味過ぎた!

続きを見る

 

北釧水産:お刺身用子持ちボタンエビ

ボタンエビを通販して塩焼きで食べる

北釧水産のボタンエビは、活と冷凍のものがある。

今年は空輸便の減少で「活」ボタンエビの販売が厳しく、冷凍のものしか通販できないという事情があった。

しかし、冷凍ものでもお刺身用ということで、鮮度は悪くなかった。

 

このボタンエビは、お刺身と塩焼きで食べ比べてみた。

お刺身は、正直、生のものにはかなわないという部分があった。

しかし、塩焼きにしたら印象がガラッと変わり、絶品と言うにふさわしかった。

 

関連記事
ボタンエビを通販して刺身で食べる
ボタンエビを通販して刺身と塩焼きで食べ比べてみた!

続きを見る

 

北釧水産:最高級北海道産活〆「時鮭」

塩焼きにした時鮭の切り身-1

時鮭は、実は軽い気持ちで通販したものだったw

どうせ送料は変わらんし、ついでに買ってお酒のあてにでもするかなぁと思っていた。

実際にお酒のあてとして楽しんだのだが、ビックリするぐらい美味しかったぞ!

 

ついでに買った気持ちが申し訳ないぐらいだったwww

北釧水産では、時期によって切り身だけでなく、丸ごと?半身?でも買えるっぽいぞ~。

また、時鮭でなく秋鮭もあるので、お好みで選んで楽しめる。

 

関連記事
時鮭の切り身
時鮭(トキシラズ)を通販でゲットして晩酌したので報告する!

続きを見る

 

北釧水産:いくら昆布醤油漬

北海道産のいくらが衝撃的な美味しさ

北釧水産のいくら昆布醤油漬は、俺が持っていたいくらに対する概念を覆してくれた。

いくらはあまり得意ではなかったのだが、北釧水産のいくら昆布醤油漬を食べたとたんに大好物へと変化したwww

購入前に口コミが良いのもチェック済みだったのだが、俺的には今まで食べた全いくらの中で断トツで優勝だっ!

 

今回は玄米に乗せて食べたのだが、次回は白米と一緒に食べたい。

いや、いくら昆布醤油漬だけで、お酒と一緒に頂くのもいいな!

一年中食べられるものではないので、販売しているうちにゲットして食べてみよう。

 

関連記事
通販で買った北海道産のいくら
北海道産のいくらを通販で買ったら衝撃的な美味しさだった!

続きを見る

 

まとめ

魚介類の通販は、ギャンブル的な要素が強いイメージがある。

これは、一部に「粗悪なものを売っている消費者の事を全く考えていない悪徳業者」が存在するためだ。

過去にこういった業者のものを買ってしまい、泣きを見た経験は多くの人があるだろう。

 

実際に自分でもそんな経験があり、正直、通販での魚介類購入は怖い部分があった。

しかし、北釧水産なら口コミ通りの美味しさなので、今後も安心して魚介類を購入できると感じた。

北海道産の魚介類を通販するときは、北釧水産をおすすめする。

 

北釧水産はコチラ

 

\この記事はどうでしたか?/

  • この記事を書いた人

モリタク

池原ダムのバスフィッシングにお熱です。
スポンサー:GAN CRAFT・ZPI・SIGNAL・CLUB IKEHARA・Ts-on

-お取り寄せ
-, , ,

© 2020 モリタクブログplus