タックル

マゴコロデザイン製のZPIスタッフ用マスクが届いた!

2020年7月9日

  1. HOME >
  2. フィッシング >
  3. タックル >

マゴコロデザイン製のZPIスタッフ用マスクが届いた!

2020年7月9日

マゴコロデザイン製のZPIスタッフ用マスク

先日、ZPIスタッフ用マスクが我が家に届いた。

このマスク、デザインがかなりイケてるぞ~。

ZPIスタッフ用マスクの製造元は、マゴコロデザインだ!

 

ZPIスタッフ用マスク

ZPIスタッフ用マスク01

マゴコロデザインは、ボートのラッピングなどを手掛けるメーカーだ。

ZPIスタッフ用マスクは、マゴコロデザインらしい超クールなデザインとなっている。

 

 

ZPIスタッフ用マスク02

しかもこのマスク、なんとリバーシブルなの!

その発想力が凄い!

 

マゴコロデザインは、マスク不足の時にいち早く製造に着手したため、経験値がとても豊富だ。

細かい部分がユーザー目線で作られていて、使ってみるとクオリティーの高さに納得させられる。

デザインだけではなく、付け心地もとても良いぞ~。

 

新型コロナウイルスの感染防止のため、マスクは日常的に必要なアイテムとなった。

暫くこの状況は続きそうなので、付けるマスクにもデザイン性や快適性を求めたくなる。

また、経済的な観点からも、使い捨てマスクではなく、洗って繰り返し使えるマスクを購入したいものだ。

 

まとめ

このZPIスタッフ用マスクは、残念ながら非売品。

しかし、製造元のマゴコロデザインでは、ほかのデザインのマスクを販売しているぞ~。

こちらも超クールなので、売り切れる前にチェックしてみよう!

 

マゴコロデザインはコチラ

 

よく読まれている記事

\この記事はどうでしたか?/

  • この記事を書いた人

モリタク

池原ダムのバスフィッシングにお熱です。
スポンサー:GAN CRAFT・ZPI・SIGNAL・CLUB IKEHARA・Ts-on

-タックル
-

© 2020 モリタクブログplus