アクセサリー

【ディスプレイモジュラー】新型コロナウイルスの影響でさらに発売延期

2020年5月8日

  1. HOME >
  2. GoPro >
  3. アクセサリー >

【ディスプレイモジュラー】新型コロナウイルスの影響でさらに発売延期

2020年5月8日

ディスプレイモジュラー1

GoPro HERO8 Black用アクセサリーのディスプレイモジュラーの発売が、さらに延期となったようだ。

発売延期の原因は、もちろん新型コロナウイルスの影響だ。

非常に残念だが、こればっかりは仕方がない・・・。

 

この記事の内容

  • ディスプレイモジュラーの発売がさらに延期となった詳細

 

それでは、詳しく解説しよう・・・。

 

ディスプレイモジュラーがさらに発売延期

ディスプレイモジュラーがさらに発売延期

GoPro HERO8 Black用アクセサリーの中で、目玉的な存在なのがディスプレイモジュラーだ。

発表当初は2月発売予定だったが、新型コロナウイルスの影響で4月より予約注文開始となっていた。

今回さらに発売が延期され、8月より予約注文開始とされた。

 

ディスプレイモジュラーの発売がさらに延期された原因は、昨今のコロナ禍の影響だ。

現状、世界中がとんでもない状況だから、8月から予約注文開始と大幅に延期されたようだ。

しかし、あくまでこれも仮と思っておこう。

 

新型コロナウイルスの終息が無ければ、恐らくさらに延期になるだろう。

メーカー側もユーザー側も、今はそれどころではないといった感じなのでしょうがない。

新型コロナウイルスが、世界に与えたダメージは大きい。

 

メール登録でお知らせが受け取れる

ちなみに、GoPro公式サイトでメール登録をしておくと、ディスプレイモジュラーの注文が可能になり次第お知らせが来るぞ~。

メール登録の仕方は、GoPro公式サイト→アクセサリー→ディスプレイモジュラー→メールアドレス登録で出来るので、必要なら登録しておこう。

 

まとめ

新型コロナウイルスの影響で、ディスプレイモジュラーの発売がさらに延期となってしまった。

8月より予約注文開始となっているが、それも仮といった感じだろう。

一刻も早く、世界中でマスク無しで自撮りが出来る環境になって欲しいものだ。

 

\この記事はどうでしたか?/

  • この記事を書いた人

モリタク

池原ダムのバスフィッシングにお熱です。
スポンサー:GAN CRAFT・ZPI・SIGNAL・CLUB IKEHARA・Ts-on

-アクセサリー
-,

© 2020 モリタクブログplus