【ダイエット特化型】Choice ケトプロテインを選んだ理由!

2020年5月4日

  1. HOME >
  2. ライフスタイル >
  3. ダイエット >

【ダイエット特化型】Choice ケトプロテインを選んだ理由!

2020年5月4日

【ダイエット特化型】Choice ケトプロテイン

運動を始めたので、プロテインを購入した。

今までのものとはちょっと違う、ダイエット特化型プロテインを購入したぞ~。

金額がちょっとグレードアップしたが、これで痩せられるなら安いもんだな、うん。

 

この記事の内容

  • ダイエット特化型プロテインの詳細
  • 便利なシェイカーを紹介
  • ミニマリストにも向いている理由

 

それでは、詳しく解説しよう!

 

Choice ケトプロテインを選んだ理由

Choice ケトプロテインを選んだ理由

ポイント

  • ネットで手軽に購入出来る
  • ダイエット向き
  • 食事代わりと考えると安い

このステイホーム週間を迎える前に、前もってプロテインを購入していた。

今回購入したのは、Choice(チョイス)というメーカーのケトプロテインだ。

選んだ理由は、ネットで簡単に手に入ることと、ダイエット向きなこと、経済的に良いといった感じだ。

 

Choiceのケトプロテインは、食事代わりになることを追求して作られているようだ。

食事代わりと考えるとかなり経済的に良いし、チアシードが入っていてとにかく腹持ちが良い。

飲み味はこのチアシードがジャマして若干イマイチなんだが、痩せるためと引き換えなら我慢できるレベルだwww

 

今回は味変を意識して、二種類のケトプロテインを購入した。

Choiceのケトプロテインは、そこそこ高価なものなんだ。

そのため、絶対に外したくないという理由から、王道のココア味と抹茶味を選択した。

 

Choice ケトプロテイン - ダブルココア味

Choice ケトプロテイン - ダブルココア味

ダブルココアのネーミングからもっと甘い味を想像していたが、それほどでもなかった。

どちらかというと、大人向けの味と言ってもいい。

しいて言うなら、ココア味のクッキーって感じかなぁ。

 

Choice ケトプロテイン - 抹茶味

Choice ケトプロテイン - 抹茶味

正直、この抹茶味にはびっくりした。

もう、完全に抹茶で、とにかく抹茶なのwww

甘くない抹茶味で、抹茶味というより抹茶なのwww

 

電動シェイカー

電動シェイカー

シェイカーは、PROMIXXというメーカーの電動シェイカーを使用している。

とにかく楽ちんなので、これはおすすめだ。

運動後のヘロヘロな時に、プロテインを手動で混ぜるとか無理無理www

 

まとめ

今回購入したChoiceのケトプロテインは、水に混ぜれば美味しく飲めたぞ~。

牛乳とかは、全く必要ないと感じた。

経済的にも摂取カロリー的にも、水で十分だろう。

 

プロテインは高いけど、食事代わりになることを考えると、かなりの節約になるんじゃないかな。

内容量1350gで1回45g使用するから、30食分に相当することになるもんね。

計算すると、1食240円弱だぞオイ!!

 

無職生活が長引きそうなことを考えると、今までのような贅沢はしていられない。

1食分のコストを下げ、さらに健康的な身体も手に入れる作戦だ。

なんせミニマリストだからね、俺はwww

 

関連記事
エアロバイクをカスタム
【ステイホーム】自宅で快適に運動をするためにエアロバイクをカスタム!

続きを見る

関連記事
ミニマリストになる
新型コロナウイルスの影響で無職になったのでミニマリストになる!

続きを見る

関連記事
ライザップスタイルプログラムは俺の救世主になるのか!?

続きを見る

-ダイエット