フィットネス

【ダイエット特化型】Choice ケトプロテインを選んだ理由!

  1. HOME >
  2. 生活用品 >
  3. フィットネス >

【ダイエット特化型】Choice ケトプロテインを選んだ理由!

プロモーションを含みます

【ダイエット特化型】Choice ケトプロテイン

運動を始めたので、プロテインを購入した。

今までのものとはちょっと違う、ダイエット特化型プロテインを購入したぞ~。

金額がちょっとグレードアップしたが、これで痩せられるなら安いもんだな、うん。

Choice ケトプロテインを選んだ理由

Choice ケトプロテインを選んだ理由

ポイント

  • ネットで手軽に購入出来る
  • ダイエット向き
  • 食事代わりと考えると安い

このステイホーム週間を迎える前に、前もってプロテインを購入していた。

今回購入したのは、Choice(チョイス)というメーカーのケトプロテインだ。

選んだ理由は、ネットで簡単に手に入ることと、ダイエット向きなこと、経済的に良いといった感じだ。

Choiceのケトプロテインは、食事代わりになることを追求して作られているようだ。

食事代わりと考えるとかなり経済的に良いし、チアシードが入っていてとにかく腹持ちが良い。

飲み味はこのチアシードがジャマして若干イマイチなんだが、痩せるためと引き換えなら我慢できるレベルだwww

今回は味変を意識して、二種類のケトプロテインを購入した。

Choiceのケトプロテインは、そこそこ高価なものなんだ。

そのため、絶対に外したくないという理由から、王道のココア味と抹茶味を選択した。

Choice ケトプロテイン - ダブルココア味

Choice ケトプロテイン - ダブルココア味

ダブルココアのネーミングからもっと甘い味を想像していたが、それほどでもなかった。

どちらかというと、大人向けの味と言ってもいい。

しいて言うなら、ココア味のクッキーって感じかなぁ。

Choice ケトプロテイン - 抹茶味

Choice ケトプロテイン - 抹茶味

正直、この抹茶味にはびっくりした。

もう、完全に抹茶で、とにかく抹茶なのwww

甘くない抹茶味で、抹茶味というより抹茶なのwww

電動シェイカー

電動シェイカー

シェイカーは、PROMIXXというメーカーの電動シェイカーを使用している。

とにかく楽ちんなので、これはおすすめだ。

運動後のヘロヘロな時に、プロテインを手動で混ぜるとか無理無理www

まとめ

今回購入したChoiceのケトプロテインは、水に混ぜれば美味しく飲めたぞ~。

牛乳とかは、全く必要ないと感じた。

経済的にも摂取カロリー的にも、水で十分だろう。

プロテインは高いけど、食事代わりになることを考えると、かなりの節約になるんじゃないかな。

内容量1350gで1回45g使用するから、30食分に相当することになるもんね。

計算すると、1食240円弱だぞオイ!!

無職生活が長引きそうなことを考えると、今までのような贅沢はしていられない。

1食分のコストを下げ、さらに健康的な身体も手に入れる作戦だ。

なんせミニマリストだからね、俺はwww

-フィットネス