小ネタ

【バジリスク ~甲賀忍法帖~】バジリスク絆2を打つなら観ておこう!

2020年3月6日

  1. HOME >
  2. パチンコ・パチスロ >
  3. 小ネタ >

【バジリスク ~甲賀忍法帖~】バジリスク絆2を打つなら観ておこう!

2020年3月6日

バジリスク絆2を打つなら観ておこう

先日から使っている U-NEXT で、「バジリスク ~甲賀忍法帖~」の全24話を観た。

今まで、ずっと観よう観ようとは思っていたんだけどね。

時間が取れずに、ずっと先延ばしになっていたんだ。

 

最近、仕事でバジリスク絆2を打つ機会が多くなったため、またバジリスク熱が復活してしまったw

そこで、今回は腹を決めて、全24話を一気に観ることにした。

観た感想は、バジリスク絆2を打つなら、これは観ておいた方がいいと思った!

 

この記事の内容

  • 「バジリスク ~甲賀忍法帖~」のレビュー
  • バジリスク絆2を打つなら観ておいたほうが良い理由
  • 「バジリスク ~甲賀忍法帖~」を無料視聴する方法

 

それでは、詳しく解説しよう!

 

「バジリスク ~甲賀忍法帖~」のレビュー

慶長十九年。老いた天下人・徳川家康は忍法の二大宗家である甲賀と伊賀を争わせ、どちらが生き残るかで三大将軍の世継ぎを決めることに。にわかに殺気立つ両家だが、それぞれの跡取りである甲賀弦之介と朧は深く愛し合っていた…。非情なる戦いの幕が開ける!

バジリスク絆をかなり打ち込んでいたので、ストーリーはほとんど熟知しているつもりだった。

しかし、実際に「バジリスク ~甲賀忍法帖~」を観てみると、「おー!そういうことか!」という場面も多かった。

主な登場人物の幼少期の話や、弦之介や朧にたずさわる人物のそれぞれの立場の話など、知らないことも多かった。

 

全体的な流れはスピード感があって、登場人物があっさりと死んでいくwww

そのため、1話ずつ変化があるので、一気に観続けることが出来た。

あまり詳しく書くとネタバレになってしまうので、あとは各自チェックしてくれ!

 

U-NEXTでチェックする

 

 

バジリスク絆2を打つなら観ておいたほうが良い理由

バジリスク絆2を打つなら観ておいたほうが良い理由

バジリスク絆2を打つなら、この作品はぜひ観ておいた方がいい。

理由は、バジリスク絆2では、前作と比べて作品中の場面がかなり多く使われているためだ。

前もって観ておいた方が、より分かりやすいし何より楽しめるはずだ。

 

個人的には、バジリスク絆の時に観ておけばよかったと思ったけどねwww

「見よ!豹馬」を今ごろ理解して、あーwwwってなってるwww

つーか、最近はWi-Fi完備のホールが多いから、当たらん暇な時間に観ておけばよかったwww

 

 

「バジリスク ~甲賀忍法帖~」を無料視聴する方法

U-NEXTの特徴

  1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能
    最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
  2.  600円分のポイントがプレゼント
    最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能
  3.  70誌以上の雑誌が読み放題

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

「バジリスク ~甲賀忍法帖~」は、U-NEXTで全24話見放題になっている。

U-NEXTは、新規登録から31日間は無料で利用出来るんだ。

この間に見放題の作品を観て解約すれば、完全無料で一切お金は掛からない。

 

ちなみに、今話題の「鬼滅の刃」も見放題なので、完全無料で観ることが出来るぞ~!

興味のある人は、U-NEXTをチェックしてみよう。

 

U-NEXTはコチラ

 

関連記事
ターミネーター:ニュー・フェイト
ターミネーター:ニュー・フェイトがU-NEXTで無料視聴可能って最高かよ!

続きを見る

関連記事
スロットイベントでの一幕
【スロットイベント 公約】アツ姫・ゲッツ!!・一撃などをまとめてみた!

続きを見る

 

よく読まれている記事

\この記事はどうでしたか?/

  • この記事を書いた人

モリタク

池原ダムのバスフィッシングにお熱です。
スポンサー:GAN CRAFT・ZPI・SIGNAL・CLUB IKEHARA・Ts-on

-小ネタ
-,

© 2020 モリタクブログplus