美味しいお店

【熊野市 しんたく】2019年の池原忘年会はふぐ鍋がメインだった!

2019年12月25日

  1. HOME >
  2. グルメ >
  3. 美味しいお店 >

【熊野市 しんたく】2019年の池原忘年会はふぐ鍋がメインだった!

2019年12月25日

而今と安田

先日、池原ダムがある下北山村で、毎年恒例の忘年会が開催された。

その忘年会に、お土産を持って参加してきたぞ~!

いや、お土産を持ってというより、物々交換だったわwww

 

今回、お土産(物々交換)に選んだものは、「而今」と「安田」だ。

これが、後に「激甘みかん」に化けることになるwww

物々交換の相手は、和歌山産激甘みかんなのだー!

それでは、2019年の池原忘年会の様子をお届けする!

 

熊野の「しんたく」で池原忘年会

熊野の「しんたく」

忘年会は、昨年に続き、三重県熊野市にある「しんたく」で開催された。

下北山村で開催と書いたが、速攻で移動するから熊野市で開催だなコレwww

んで、このお店はマジで何を食べてもだいたい美味しい。

あまりの美味しさに、飲むより食う方が優先されてしまうwww

 

 

豪華な刺し盛

まずは、豪華な刺し盛からスタート!

正直、あまりの量に「あーもうこれで終わりやんか!」って思った。

「アホか・・・こんな量を食い切れるわけがない・・・」そう思っていた時代もありました。

 

 

ペロリ

しかし、ペロリやったwww

むしろ取り合いで、足りなかったぐらいやったぞwww

 

 

大トロ

特に大トロが美味過ぎた!

この、醤油に浮かんだ脂を見てくれ!

美味過ぎて大トロを追加注文したが、残念ながら中トロしかなかった。

 

 

中トロ

しかし、中トロでも凄過ぎた!

脂が強烈で、後にボディーブローのようにじわじわと腹一杯になってくる。

しかし、美味過ぎて止まらないwww

 

んで、今年のメインはふぐ鍋だったんだ。

しかし、この辺から食うことに一生懸命過ぎて、ふぐ鍋はもはや写真すら撮っていなかったwww

つーか、奪い合いで、写真を撮っていたら無くなってしまう感じだったwww

 

 

お肉

途中で出てきたお肉!

「魚料理の間に挟むお肉」のなんて美味いことよ!

考えた店主は天才だろ!

 

 

アオリイカとカツオ

アオリイカとカツオ!

 

 

締めの握り

締め的な握り!

 

いや~、食べたものの半分ぐらいしか写真を撮っていなかったwww

写真が無さ過ぎて、美味しさが伝わらないかもしれないのが残念だ。

来年は、もうちょっと落ち着いて食べようwww

 

和歌山産激甘みかんが大量に届いた

和歌山産激甘みかん

後日、和歌山産激甘みかんが大量に届いたぞ~!

想像していたより激甘でビックリ!

年末年始は、みかんをたらふく食うことが決定した!

 

まとめ

三重県熊野市にある「しんたく」は、相変わらず美味しかった。

この店は、予約を取らないとほぼ入れないんだ。

春にちょくちょくと入店を試みているんだが、一度も入れたことが無いwww

 

予約もパンパンで、かなり前からじゃないと取れないんだ。

今年の春は、「二週間後なら空いてます!(キリッ)」って言われたなwww

なので、しんたくに行ってみたい人は、かなり早めの予約をおすすめする!

 

関連記事
しんたくの刺し盛り
【熊野市 しんたく】2018年の池原&七色忘年会に行ったら最高に楽しかったので報告する!

続きを見る

関連記事
ステーキを二つの方法で焼いて食べ比べてみた結果がこちらwww

続きを見る

関連記事
アルミのフライパンを手に入れたのでパスタ王になる道が開けたも同然だ!!

続きを見る

\この記事はどうでしたか?/

  • この記事を書いた人

モリタク

池原ダムのバスフィッシングにお熱です。
スポンサー:GAN CRAFT・ZPI・SIGNAL・CLUB IKEHARA・Ts-on

-美味しいお店
-,

© 2020 モリタクブログplus