「GoPro HERO4」の記事一覧

13

GoPro HERO4を評価してみる!

GoPro HERO4

前回の池原釣行からGoPro HERO4を使いだしたのですが、GoPro HERO4の評価や絶対必要なアクセサリー類など、使ってみてわかったことがあるので書いていこうと思います。 豊富にあるGoProのアクセサリー類です・・・

買っちゃうよ!「GoPro HERO4」!!

GoPro HERO4

先日から紹介している「GoPro(ゴープロ)HERO4」ですが、これから池原ダムのバスフィッシングがハイシーズンを迎えるということもあり、思い切って買っちゃおうと思います! とりあえず現在は、チェストマウントハーネスやヘ・・・

「YouTube」始めます!!

GoPro HERO4

現在、目覚ましいほどの発展を遂げている動画サイト「YouTube」。 もうYouTubeを知らない人はいないんじゃないかと思うぐらい、認知されていますよね。 さらに、最近はスマホの普及などにより、動画をYouTube上に・・・

ページの先頭へ