「フィッシング」の記事一覧(2 / 7ページ目)

LOWRANCE HDS Gen3 Touchが値下げされてた!

LOWRANCE

iPhone 7シリーズの値段が発表されましたが、思ったよりも高くなかったっすよね。 円高の影響?らしく、iPad Proも価格改正が行われ、値下げされてるんだって! へ~、円高って凄いんだね~。 ん!?じゃあ、アレもな・・・

あなたの知らないランディングネットの世界

アイテム

ランディングネットは必要か、それとも必要ではないか。 俺の場合は、トーナメントをやってた時は、もちろんランディングネットは使ってました。 その流れで、池原ダムに通うようになってからも、暫くは使ってましたね~。 今から20・・・

N-1グランプリのプラクティス終了!

2016 七色ダム

  N-1グランプリの公式プラクティスが終了しました。 日に日に状況が悪化している感じで、正直ヤバイっすw TOP50七色ダム戦のプリプラクティスに入っているプロも多かったため、魚を見付けて温存しておいても、し・・・

まもなくN-1グランプリ開催!

2016 七色ダム

今週末に、いよいよN-1グランプリが開催されます! N-1グランプリっていったい何?という人もいると思いますが、先ずはこちらを読んでみて下さいね!     まあ、簡単にまとめると、西日本でかなり上手い・・・

ページの先頭へ