「フィッシングデータ」の記事一覧(2 / 3ページ目)

事件発生!ロクマル2本登場!!

2016 池原ダム

二日間、池原ダムに行ってきました〜! 毎年恒例のサスペンド系ロクマル狙いなのですが、状況がまだ早い感じ。 このサスペンド一歩手前の状況は、凄く苦手なんですよね〜。 そんなところに、池原ダムでナンバーワンの腕の持ち主、メガ・・・

七色ダムでの熱き戦い!

2015 七色ダム

先週は池原ダムではなく、10年ぶりぐらいに七色ダムで釣りをしてきました。 その目的はというと、七色ダムで開催される、 N‐1グランプリという大会に出場するためです!     このN‐1グランプリという・・・

池原釣行、4月19日~21日

2015 池原ダム

さて、大潮に大期待して池原ダムに釣りに行ってきたわけですが、 天候の変化、状況の変化に翻弄されて、 全く太刀打ち出来ませんでしたw       初日の天候は晴れで、風も無く比較的穏やかな池原・・・

ページの先頭へ