「2015 池原ダム」の記事一覧

池原釣行、4月19日~21日

2015 池原ダム

さて、大潮に大期待して池原ダムに釣りに行ってきたわけですが、 天候の変化、状況の変化に翻弄されて、 全く太刀打ち出来ませんでしたw       初日の天候は晴れで、風も無く比較的穏やかな池原・・・

池原釣行、4月1日~2日

2015 池原ダム

二日間、池原ダムに行って来ましたので、報告しま~す! 初日は暖かい雨が降り、しかも朝から例年よりも水温が高めだったため かなり期待してのスタートになりました。       大場所になりうる立・・・

池原ダムに向かって出発!!

2015 池原ダム

  今晩から出発して、今シーズン初の池原ダムに行ってこようと思います! とりあえず、全く現場の様子が分からない感じなので、 様子見がてらビッグベイト&スイムベイトなどから試してみようと思います!   ・・・

いよいよシーズンイン!!

2015 池原ダム

もうすぐ3月も終わりとなりますが、季節もかなり春めいてきましたよね~。 私もそろそろ池原ダムに行って、今シーズンの活動を開始しようと思っています。 まずはサスペンド系のロクマルを、久しぶりに釣りたいっすね!  ・・・

ページの先頭へ